Kroom`s blog

KAWASAKI W650とスズキジムニーJA22とのツーリング、キャンプ旅の記録を残していきます。

■キャンプツーリング時のグローブはGRIP SWANY

カワサキW650とのキャンプツーリングの旅

f:id:yasutaka_k:20190529172205j:image

皆さんはキャンプの時はグローブしてるのでしょうか?

別にグローブしましょう!

という事ではなく、あると設営や焚き火にとグローブあると便利なんですよね。
f:id:yasutaka_k:20190529172256j:image

ただ、オートバイでのツーリングキャンプとなると、ライディンググローブにキャンプ時のグローブと二つ必要になってしまうんですよね。

ツーリングキャンプの場合、なるべく荷物は少なくしたいし…。

で自分はツーリングでもキャンプでも使えるグローブをチョイスしています。


f:id:yasutaka_k:20190529172546j:image

皆さんご存知のGRIP SWANY(グリップスワニー)のレザーグローブ!

昨年秋から使ってますが、使い始めはやや硬かったものの、今ではとても柔らかく手に吸い付く感じですよ。

f:id:yasutaka_k:20190529172648j:image

カラビナでパンツやポールにも引っ掛けておけるし、何よりもキャンプしてるなーっていう気にさせてくれます!