Kroom`s blog

KAWASAKI W650とスズキジムニーJA22とのツーリング、キャンプ旅の記録を残していきます。

■STANLEYスタンレーはキャンプにもツーリングにも大活躍。

カワサキW650とのキャンプツーリングの旅
f:id:yasutaka_k:20190610163055j:image

のキャンプツーリングに必需品のGEARのご紹介です。

自分は必ず持っていくモノの一つとして、スタンレーをあげます。

 

車でキャンプなら上の写真の三つ全てを。

オートバイでキャンプツーリングなら、右のクラシック真空ワンハンドマグ0.47Lをチョイスします。


f:id:yasutaka_k:20190610163119j:image

このワンハンドマグは、maxfritzのウエストバッグにシンデレラフィットする大きさで、信号待ちでもサッと取り出して飲める手軽さなんです。


f:id:yasutaka_k:20190610163354j:image

一枚目の写真、真ん中の一番大きいボトル、

クラシック真空グロウラー1.9Lは、そもそもビールを運ぶ為に作られたそうで、

真空断熱構造で気密性が高く、ビールは24時間は冷たいままです!

 

自分は氷を入れておくんですが、丸二日間は溶けませんでした。


f:id:yasutaka_k:20190610165012j:image

後に、一枚目の写真に写っている一番左のジョッキ!

「キャンプでも旨いビールが飲みたい!」

 

そんな願いを叶えてくれる「真空ジョッキ0.7L」容量が700mlサイズなので、500mlの缶ビールがまるまる入ります。

 

キャンプ場へ付き設営終わったあとの一杯に最高のビールが味わえます!!!

とにかくスタンレーはどれをとっても最高のGEARですよ。