Kroom`s blog

KAWASAKI W650とスズキジムニーJA22とのツーリング、キャンプ旅の記録を残していきます。

■はてなブログ始めます


f:id:yasutaka_k:20190520185536j:image

ブログ書くなんて何年ぶりでしょうか…。

カワサキW650を乗り、日本各地をキャンプツーリングの旅をしていくうちにその記録と記憶を残しておきたくなりました。


そして、7月に北海道ツーリングを計画していて、その旅の記録にと思ってます。


バイクの装備やキャンプで使用する道具、魅力的な人々や観光スポットなど自分が興味を持った物も紹介していこうかと思ってます。

 

このブログを通して、オートバイで旅することの魅力やキャンプツーリング、アウトドアの楽しさ、旅先での出会いの喜びを皆さんと共有できたらいいなと思っているんです。

 

またブログを読んでくれた皆さんが「旅してみようかな」「キャンプツーリング始めようかな」「新しいこと始めてみようかな」と思えるきっかけになれば嬉しいですね!

 

では、皆さんと旅先のどこかで会うことを楽しみにしています!